平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


はぁーーー

腰がねーー
まだ 本調子じゃない のよ。

痛くて 先週2日も会社休んじゃったもんだから
今週 この夏 一番の暑さの中
痛みと暑さ どっちから出てくるのか わからん汗と
戦いながら お仕事 がんばりました。

もう へろへろ っす!


コルセットがねーー
暑いですわ!

腹に 晒を巻いて ババシャツ。
その上から コルセットしてるのですがね・・・
晒も ババシャツも すぐに汗でぐっしょり。

トイレで 晒を取替え 
洗面所で 洗って干して の繰り返し

洗濯しに会社行ってのか??これが仕事か!!って
わけわかんね~~~ つか
思考能力も 薄れるくらいの暑さだね

もう へろへろ っす!

昨日の朝ですけどね
二度寝 しちゃって
「ぎゃー 遅刻する~~」ってあわてて 家を出たんですよね
結局遅刻したんですけど・・・
駐車場から 会社まで歩いてて気がついたんですわ。

コルセット してくるの  わ す れ た 



ワシ・・・  

なにやってんだろ・・・・・


ワシの緊張感とは・・・
 
汗と一緒に 流れ出る体質のようだ・・・


もう へろへろ っす!







まゆげ げっ

コマーシャルで 木村カエラ を見かけると

まゆげを 書いてやりたい 衝動にかられる!!!





いもと にしてやろうかっ! 

てね。



アナログ放送終~了
見ました??
見られなくなりましたね!




歴史的 一瞬を
アナログチャンネルにわざわざ切り替えて 

カウントダウンで 見ました。



局によって 文言が 多少違うのですね。
ワタクシは
「アナログ放送は・・・
  本当に見られなくなります。」

が、 気に入りました・・・・・

べつに・・・ 疑ってたわけじゃないのですけどね。






睡魔との闘い

お仕事忙しいの。

6月いっぱいで 23年間勤めた社員が退職しました。
   会社都合で・・・ 寂しいです。

7月から アルバイトが2名入りました。
   季節雇用です。

決算の書類作りが 終わって一息つくまもなく
なんだ・・・かんだ・・・と 総務の仕事が 忙しい

 のに!!


2時くらいから 睡魔が 襲ってくる
毎日 毎日 
どんぶらこ~~ どんぶらこ~~~ とやってくる。
もう・・・ 我慢できんぞ!!ってほど。

それでね パソコンに向かって
仕事しているフリしながら
あちこちのサイト覗いたりしてみたり・・・
でもね・・・
完全に 体もマウスも 止まってるんだよね。
もうね・・・
完全に 寝ているんだよね。

いびき かかないように 祈るだけ。。

はぁ。





おっ?
アルフィーの たかみー と

    おぎママ




 似てる・・・ かなり。
セ・パ交流戦
今日の日ハム、東京ドームで 巨人との対戦ですね。
勝くん です。
TVでは 2時から 生中継やってます。



ただ・・・
実況がね。ほにゃららなので・・・
まぁ 誰とは 申しませんが・・・

そんで 映像はTV
音声は ラジオ(解説 岩ちゃん)に したんですが、

地デジ(映像)は 1~2秒 遅い。
   逆 いっこく堂


なので
TVは アナログに切り替え 見てます。
うちの TVのリモコン 「アナログ」ボタンがあって

良かった~~~!


あ~ぁ
連休終わっちゃったよ~
2日とも 映画に出かけて 家事ぜんぜんしなかった~
なんという 幸せ・・・ 

楽しかったなぁ・・・









あ~ぁ

明日から またお仕事か・・・

サザエさん症候群です・・・



未使用・・・
つい 買ってしまった・・・



11-05-19-1


最近

イタリアとフランスとモナコが お隣さんだと 知った。

以来 フランスが 気になる。。
いや モナコのほうが 気になる。

正直に言えば・・・
アンドレアとピエールの カシラギ兄弟が すんごく気になる。
( ↑  と  ↑  の 画像は 自分で探してください)
(ワタシは 自分のパソコンに ワンサカ保存してありますが
 他人様のものなので ばら撒くわけにはいきません の)

グレース・ケリーの孫の アンドレアとピエール。
隔世遺伝って ホントにすごい!
・・・・・・息子のアルベール大公が まずい と言っているわけではないけれど・・・
とにかく 孫のアンドレアとピエール それに
孫娘のシャルロットも 美人さんで~~。
ホントに ホントに 華やかです。



あ、、上の エッフェル塔らしきもの

  毛抜き  です。

  未使用です ので 使い勝手の レポは無しでございます。



ガチガチ

今朝は、
冷え込んだ!!と思わないで 車に乗ろうとしたら。

愛車デミオ君の フロントガラスが
ガチガチ

09-11-17-1
(車の中から  )

氷融かすのに時間が掛かっちゃって
結局 遅刻だ~~ 
2日続けて 遅刻だ~~   ヘロ



早くも クリスマスツリー

ファクトリーのクリスマスツリー

09-10-31-1

いつもの年より 小さい??
(不況のせい・・・?)

ファクトリー外の ビール工場跡の 巨大煙突には
サンタさん。

09-10-31-2

今日も デジカメ忘れた・・・





