平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


ティム・ロス
ティム・ロス


ティム・ロス 好きです。
ブシェイミの「手」と ティムの顔の「質感」は同じくらい好きです。
もっと分かりやすく言えば・・・
美形ジャレッドから 頭悪そうな所を引いた「残り」ぐらい?
キーラ・ナイトレィの「清純」くらい??
加賀まり子(女優)の「あたたかさ」くらい?
小林 薫(俳優)の「凶暴」くらい??

どれにせよ 中途半端な「好き」加減です・・・ね。

「ゴッホ」とか「レザボア・ドックス」頃の 30歳前後の
ティムの顔が好きです。
30代中頃の 「リトル・オデッサ」もなかなかいい。

今、公開中の「アメリカ 家族のいる風景」で 45歳(たぶん)のティムに会える。
これも なかなかいい(まだ観てないけど・・・)

待ちうけ遍歴

去年までは コリン君266
コリン

今年になってからは ジャレたん
jared

「パイレーツ」を早く見たいので
ジョニーに変えたら
暑苦しくなった
濃い
286
ジョニー

サブは
コリン
ずっとコリン君415


Tシャツ

長袖Tシャツ
サイズはモチロン
決め手は 猫 283 と値段。

Tシャツ




Tシャツ
68どうしても 黒猫に目が行ってしまう

猫ばかり「ひいき」してもなんですので・・・
こんなのも買ってみました。
Tシャツ


お値段は 1枚700円でした。

帰ってきて ¥700のシールを剥がすと
¥1990だった!!ホントか??466


守護石

オニキス
オニキス

1月生まれの守護石はオニキスだって。
オニキスって アンジェリーナ・ジョイリー
ってイメージを勝手に持っている。
だからなんなの??
べつになんでもない・・・
これもストーンマーケットのもの


ギリシャ神話

今日も札幌駅周辺までお出かけ
3連荘
駅近くのでっかい本屋さんで購入101
ギリシャ神話 好きだー343
本
この本の隣にあったもうちょっと大きめな本
そちらも欲しかったけど
3500円じゃ ちょっと手が出ない
そのうち「密林」でゲットしよう
これは1800円でした

中をお見せできませんが
神話に出てくる神に関する作品(彫刻とか絵画)が
沢山紹介されているんですよ
たとえば・・・
「アフロディテ」なら
ボッティチェルリの「ビーナスの誕生」とか
「アルルのヴィーナス」とか

わくわくするぜ328体温かなり高め!




コート

今日も札幌駅周辺までお仕事に出かけた

んでもって
ついでにお買い物83

コート


オーバーの次に着るコート
かなり細身(オバン体型ではない)になっているので
かなり不安もありますが・・・
一万ちょっとのお値段に惹かれた266


コート
279サイズが見えないところが ミソ464


新参者

本日より我が家の一員308


カゴ ジジ

鳥カゴ入りジジ
あのシーン思い出すでしょ265
カードまで付いているのには
63 ちょいと感動


我が家は皆 猫好き


344 我が家は猫好き 344


zizi


しかも、かなり 315 ジジ 314が好きzizi


いたるところに ジジが居る
zizi


まだまだ たくさん 車の中にも居ます。


パイン好き

 378   379   380
数々あれど・・・



ジュースの王様だと思っている
鉄分補給・食物繊維摂取


たまには呑む

買ったことも忘れて冷蔵庫に入りっぱなしってことも
かなりありますが、
呑むんだったら 275
これ!
kakuteru

219ドライモスコーミュール 221カシスオレンジ 218ライチグレープフルーツ


誕生日に頂いた花瓶


この花瓶頂いてから ガーベラが長持ちするのよ!
いとっちありがと







網のキャップが付いていて、
挿した花があちこちクルクルしないのよ。
こりゃ~便利物。



