平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


即 買い~!
お買い得


こういうの 目の辺りにするとね
即買っちゃうのよね。

このタグは 黒・ウエストゴム・ポリエステル97%の
ストレートパンツに付いてたものです。
両脇ポケット 後ろには 飾りポケットもついてる
600円だったら パジャマ代わりの室内着。
Gパンだと正座するとすぐ足が痺れるけど これなら楽そう・・・
サイズも M・L・LLとあったけど
黒はMしかなかった。でも
ウエストゴムだし 大丈夫だ~~ なにせ600円だし!
そう思って 試着もしないで買ってきた。

帰ってきて 着てみたら なんとまぁ
わが身にジャストフィット

でも 室内着にするには ちょいとピッタリすぎて 余裕が無い。
っつーことで 通勤着に格上げ~ 

言わないと 600円には見えないと思うんだ・・・

本日着て外出した。一緒に居た人に 600円だと言ったら
「私の分も買っとけ」と言われました~~~。

うしろまえ
下っ腹の「ぷっくり」している女性にちょっとおすすめ。
ガードルとか、ヨレヨレになったジャージの下(ズボン)を
後ろ前に着てみてください。
中年の女性なら なんと言うか・・・この上ない安心感が得られます
ホントだってば!!
いつもは ガードルで 締め付けている ぷっくりしたお腹が
元来ならお尻であるはずの部分に 安定良く納まるのですよ。
ヒップアップ 抜群のガードルなら 下っ腹アップの効果も得られます。
垂れ下がったヒップは 別にほっといていいでしょう。。。
一日中やってろ とは言いませんよ~~~。ちょっとだけね。
でもでも・・・
ワタシは ガードルの後ろ前に気付かず 出社した事あります!
トイレに行って気付いたんですよね・・・・・後ろ前に。
別にこのままでも いいかな?って 思いもしましたよ。
ストレス感じなかったから・・・
でも やっぱトイレで 正攻法に基づきました。大笑いしながら。

試せ!!とは言いませんよ・・・
暇でやる事無かったら やってみたら~~。
案外はまったりして! 責任は取れませんよ~~。
ついでに 感想もいりません

