平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


休日のひと時

ちょっと 一息つくときに 飲んでいる
「オレンジ&キャラメルラッテ」
どうして お湯を注ぐだけなのに こんなに細かい泡が出来るの??
カフェラテ


たまには 目先を変えてって、いつもと違うの買ってみたけど
やっぱ、泡が無いと もの足りないざます。
カフェオレ


ちょっとは こだわりもあるのね ワタシって。

素通りできないよ~ん
鉢買いに行ったわけじゃなかったけど
ドンピシャ 好み~~ なわけで お買い上げ~
100均だよ これ。

猫鉢


尻尾が 若干長すぎるような気もしないではないが。

またまた Akon
うっきゃ

コンヴィクテッド


Konvicted

いんや~~ いいわ いいわ 
なにが いいって あ~たっ
旋律がいいんすよ! メロディーですよ!ぷっ

前回の「トラブル」で
シュロの葉陰に居る気分・・・ な~んって 言っちゃいましたけど
それは 英語が解からない者が言う事であって…
日本語に訳してあるのを読むと
シュロの葉陰で寝そべって聞くような のどかなもんじゃありませんでしたわい。
過激すぎて、14曲目なんてさ
日本語訳どころか 英語の歌詞さえ「製作上の都合により割愛させていただきました」って わざわざお断りが出てたんだ~~~
そうなると とーーーっても 日本語の意味知りたいけど
なんて 言ってるか全然わっかりましぇーん。
メロディーは 良いけどね~~。

今日届いた「コンヴィクテッド」の歌詞も 日本語で読むの怖いなぁ。
ただ 聞き流しているだけで幸せ っつー事にしよっかな。



どうしても 我が家に連れて帰りたくなる。
オレンジのバラ


狭苦しくて 掃除が行き届いていない我が家でも
オレンジのバラがあると ホコリも霞む。っつーか
始めから ホコリは見ない事にしてるけど・・・

(^。^;)ホッ!   和む。

今年も頂いちゃいました♪
いとっち ありがとう。

cup


ステキでしょ
この色具合 大好きなんだぁ。

ほ~んとに 嬉しい 
毎日使わせて いただきま~す。

