平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴 づくし。
2~3年は買わなくても いいと思っていたけれど
見たら 欲しくなる。
履けたら 欲しくなる。

もう、絶対、決して、年内は 買わない!(と思う)


映画館で 隣に座ったガキンチョにストレス感じて
発散せざるを得ない状態に・・・ごく最近買いました~
靴1

ワタシらしからぬ エレガントさ。 いつ履くんでしょ?


決算セールで半額でした~~ ので2足買っちゃいました!
靴2

これは 革じゃないのよ。と~っても軽い、通勤用ですな。


靴3-2

踵のカッティングが 面白いなぁ・・・って
こんな感じ・・・
靴3-3

茶色と黒の2足で 5~6千円だったと思う。
半額セールじゃなければ 絶対買わなかったよ。
現品しかなくて 良くぞワタシのサイズが残ってたもんだ


ひと月ほど前に 見つけたんだけどね。
お財布と同じ色~~今年のラッキーカラーのオレンジです
ワタシにとって オレンジは 毎年ラッキーカラーだけどね
靴4

休日 Gパンなんぞの時 いいかな?って思ったんだけど~~
踵が浅くてね、履いて歩くと カポカポと脱げちゃうの
こりゃ 靴じゃねぇ! 下駄箱の上の飾り物になってしまった。
3000円しなかったと思う。やっぱ安物買いの銭失いってこと?



スポンサーサイト
キッチン にゃんこ
新しい冷蔵庫の 対面の背の低い戸棚を ちょいとお色直し。
元々は 黒なんだけどね。
台所に 黒って ちょっと 重いっつーか
何度も色直ししてるんですけど・・・
昭和の人間ですから・・・ やっぱ 白っぽいのがいいかなと。

キッチン猫


丁寧にシート貼ったつもりなんですけどねぇ。
所々 気泡が入っているざます
細かい所に 目が行かないように 去年の夏「グルーミング」で買った
ニャンコシートをペッタンしてみました。

横の 4段ボックスと揃えた アクセントの 星条旗のテープは
いとっちの「i-house」 で 随分昔に買ったんだけどね
クラフトテープだから 扱いやすくて 重宝してます
コルクボード


トレンチ
雪融けも進み そろそろ春か??って
オバーコートもなんだから 春物コートを買いました。

が!次の日から 雪・雪・雪・・・・・・まだ冬でした。

去年は黒のトレンチを買いましたので
今年は白っぽいものを探しておりました。
形も色も 何よりも着られた!事が 「買い♪」のポイント。

増してや お値段 2000円
去年の売れ残りか? サンプル品か? はたまた返品物か??
いずれにせよ このコートと ステンカラーの2枚しか無かったのよね。

コート1

満足度98%(残り2%は 少々キツイ 腕が!)


この冬に着た オーバーコートもトレンチでした。
コート2

このコートは 色にひと目惚れ
他にたくさん並んだコートには目移りさえしなかった。
アンゴラ混なので とっても軽いです。

トレンチの見た目 「硬さ」 が好きです。
流行り廃れが無い事も 好きです。
スレンダーボディーにトレンチコート・・・・・が理想です。
理想に追いつかない自分は 嫌いです。トホホ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。