平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


さつまいも~
大好きですっ

07-07-30-1


さつま芋のサラダ。

ジャガイモサラダの数倍好きです。
好きだからこそ たまにしか作りませんの。

たまにだから ありがたく頂きます!幸せですよ。

晩御飯は 炭水化物抜いているんだけど・・・
これだけは ガマン出来ないっす。



雨の日の針仕事
07-07-01


キルト芯を買ってきたので 仕付けを掛けました。

無心で 針仕事。
最近のストレス解消に なっている。

老眼鏡をかけなくて済むなら もっと楽しいのに…

パッチワーク
トップが出来上がりました。

p-01


1メートル×1.2メートルくらいの大きさです。



p-02


ウルトラマンは 下の息子のパジャマでした。
パジャマの下(ズボン)は 随分昔にウェスになりましたが
上(シャツ)はほとんど傷んでなくてね。
ウルトラマンもカワイイし 何かに使おうと 取っておいたのよ

このキルトは 結局 ウルトラマンパジャマの生地を使い切るために
作ったようなもので・・・
ボーダー以外も 全部 引き出しにあった ハギレです。

明日、キルト芯を買ってきてます。
キルティングが終わって 縁の始末をする頃には きっと年が
明けていることでしょう。

サンダル
ここのところ 外反母趾が痛くて パンプスも去年買ったサンダルも履けない状態なのよ。
それで ペッタンコの真ん丸い靴を履いて通勤しているのだけど
暑くなってきたら やっぱサンダルだよねぇ


今日会社帰り ブ~ラブラしてたら 幅の広い 履きやすそうな
サンダル見つけた~
そんでもって 半額だ~~

bobsonサンダル

ワタシの足元にも 初夏が来た

