平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


昭和っぽい
なんだが 真っ直ぐ家に帰りたくない 木曜日
久しぶり 会社近くの ダイエーを ブラブラ

陶器市をやってました~
一通り ぐるっと見たら

このお茶碗に 目が留まった
小鉢に使いたくて 買ってまいりました。

080417-3


以前は こういう 絵柄は絶対使わなかった。


去年買った 大鉢も
080417-4

私的には昭和の匂いがする こんな 色調が
なんとなく落ち着くような・・・


散歩
サイクリングロードを 散歩しながら銀行へ行きました。
(勤務中ですが・・・)

5月の連休が終わると 満開になる サクラ道も
だいぶ蕾が 膨らんできました。


080417-1



でも。。。
まだ 冬囲いしたままの木が たくさんさりました。

080417-2


早く 囲いとってあげて。


お帰り~♪

すっげ~
080402-1


憧れの 伊勢海老じゃ~~

んでもって
080402-2

伊勢海老パウダー」って!! な~んだ??

息子が帰ってきたら 食べる

いとっち ありがとう

