平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


で・で・でかい!!
苫小牧の現場から帰ってきた社員の おみや

8-07-30-2

ご覧のとおり たいやきなんですが

この大きさに びっくり 

すごい 厚み でしょ

さすがの ワタシでも 1つで 腹いっぱい


家に帰ってきても。
晩御飯 食べれませんでした



30%増量の 幸せ♪
会社の裏玄関横の自販機。
コカ・コーラともう一つの会社のと2機 そびえ立っているのだけど。
ラテが好きで よく利用してますが、
このたびは 30%増量に惹かれて

8-07-30

なんでもかんでも 値上がりして 中身が減らされている のにね。
ありがたいわね

それに、ここの2機は 全商品 110円ですの。
ビルに勤めている人だけじゃなく ご近所のマンションや向いの会社ビルの人たちも 利用してます。




