平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


ROOKIES
 ははっ

買っちゃった~~

08-08-02-3

ドラマ始まる前は、原作のイメージ壊れるんじゃないかと
かなり 心配しましたが。

ドラマが終わっちゃったら
「あいつら」と 会えないのが 寂しくて寂しくて。

先週も ツタヤで かなり長い事立ち読みしてたけど
昨日の映画の帰り(真夜中) とうとう買っちゃった

えへへ。 桧山の 川村君がお気に入りでふ。



チーズケーキ
雨の土曜日は お家でゴロゴロ

口寂しくなった 昼下がり
戸棚を見ても 冷蔵庫を開けても
目欲しい おやつが 見当たらない。

買い物に行くにも
雨風強くて 出かけるのは面倒

っつーことで、チーズケーキを作ることに ウッシャー



今日は ちょいと 趣を変えて

cookpad さんの

りくろーおじさん味☆チーズケーキ  レシピID :481627



08-08-002-1
焼き上がりは ふんわか なんだけど・・・

さまして 食べごろになると
ちょいと 沈んじゃって・・・・・
08-08-02-2

それでも、ふんわか感は それなりに!
お味は、アッサリめ。
台所の 洗いものは どっぷりめ 



