平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


ロールケーキ
実家から帰ってくるときに
息子たち&自分へのおみや で買ってみましたの。

「数量限定」って札が立ってましたけど
日曜の午後3時近くでも まだ残ってましたわ。

スポンジがと~~~っても柔らかくって ふわふわ。
クリームも くどくないし 美味しかったよ。
ビックリするくらい 大きいの!
そして 大きい割りに お安いの!


ケーキはあっと言う間に それぞれの胃袋へ・・・
なので
箱だけ

09-02-24-1


おまけに ご挨拶状

09-02-24-2

帯広・中札内にお出かけの際は どうぞ 召し上がれ。
ワタシは 帯広駅で 買い求めました。


30,000km

昨日 出勤途中で 愛車デミオ君が
30,000km に なりました~。

2009-02-13-2

駐車場に着いてから 写真撮ったので 30,001km になったけど。


今月で 6歳のデミオ君
これからも 機嫌損ねず 元気に長生きしてね




旨い と 思う
暮れに お神酒用に用意した お酒ですが。
2009-02-14-1

料理に使う 安い合成酒を 晩御飯支度しながら
たまに 呑んで(コップ酒ですわ)
酒 って こんなものだろう・・・ と 思ってました!


しかし、
お神酒用に用意した 2合瓶に残っていた酒を 呑んだら
ありゃりゃ 旨いじゃん

っつーことで
今度は 5合瓶 買いました。
次は
一升瓶 になるんでしょうか・・・?

「季節限定」って? 冬だけ??

冬だけ??って 北海道の冬? 関東の冬?
九州の冬? 沖縄の冬?
4ヶ月くらいの 幅は あると思うけど・・・

ところで 白鹿 って 何処の酒??

? ばかりですが  今夜は まだ 呑んでないので
酔ってません よ。



