平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


今日の おやつ♪
鯛焼きでございます

09-04-25-1

マコ姐さまのお見舞いしたとき
何故か、病室でご馳走になった あの時の
鯛焼きでございます。

あれから、店の前を通るたび
食べたい 食べたい と思っておりましたが
会社帰りには 反対車線で・・・。

本日 やっとこさ 映画の帰りに 買ってまいりました

4月限定の「大納言」と「クリーム」

やっぱ うめ~~っ


09-04-25-2

本店が 帯広だそうで。
同郷ですわ。。



ロールキャベツ風(もどき?)

キャベツが食べたい 4月の寒い日。
09-04-21

ロールキャベツ風 にしてみた。
鍋に残った煮汁を水溶き片栗粉でとろみを出したけど
色が淋しかったので ケチャップを加えてみた

圧力鍋で5分
もう少し 煮ても良かったかな。。

見た目より 美味かったど== 


おみや~
マコ姉ちゃんから おみや 頂きました~


早速 使わせていただいてま~す

サラッサラ 着け心地軽い~

ありがとうございました ( ^.^)( -.-)( _ _)
09-04-13


さてと、
あのですね・・・
我が家に来ていただくときは せ、せ、せめて
1時間前に ご連絡くださいマシ
じゃないと、、
パンツ(洗濯物)の下で お喋り に
なっちゃた でしょ・・・・・。

もう、、 恥かしいったら ありゃしない。



