平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


ピッザ
土曜の昼下がり夕方 晩御飯には早すぎるし
おやつの時間は過ぎたけど
なんだか お腹が 落ち着かない 今日この頃・・・

いつもとは 違う お店に
「はじめまして!」の 注文ざます。

09-07-25-3

届いたピザに 開口一番

「でかっ!」

ペパロニサラミ と イタリア風ソーセージ とマッシュルーム
トマトソースで 生地は クリスピーでございました!

「ピザーラ ライト」・・・ 
名前の割りには ずっしりで
二切れしか 食べられなかった ワタシ。

ところで 箱は 雑紙? ダンボール??
こぼけちゃん方式 で 燃やせるゴミ??

 
お祭り 屋台の におい

いつもの スーパーで 稚内産の「ツブ」に半額シールが付いてました。
嬉しくて 2パック お買い上げ~

半額シールが付いていたけど
まだ・・・ 生きてた

生姜醤油を 貝の中に入れて
ガスコンロで 網焼き~~~~~

09-07-25-2

画像は ボケボケですが
お味は しっかり 美味しかった~~ です!


「赤」

今月の始め頃の事でございます。
果物を殆ど食べない 我が家に
真っ赤な「さくらんぼ」さんが
わんさか お越しくださいました。

いつものように シルバーのビッツに乗って

09-07-25-1

洗っただけで 食べられる 果物は
息子たちも 大歓迎のようで・・・

ガツガツ 食わして 頂きました~~

毎度毎度 ありがとうございました!


海老が食べたい
朝から 海老が食べたかったよ

今夜は 絶対 海老食べよう!と思ったよ

そんで 作ったよ

海老とブロッコリーのあんかけ~

09-07-02-1

すんごく 美味しかったよ




