平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


靴・かばん
久しぶりに  

5月の連休に実家へ行ったときに 買った靴。
10-06-09-1
色と形に 一目ぼれ
ヒールがあと 2センチ高かったら 完璧!だったなぁ。

先月 札幌に遊びに来た 親友のKに
「実家へ行ったとき買ったんだよ~」って見せたら
なんと!
Kも デザインこそ違ったけど 同じブランドの
10-06-09-2
靴だった。 
やっぱしね、
好きなものが何となく似ていて 嬉しかった。




画像では この、なんと言うか、
皮の肌触り とでも言うんですか~~~
お伝えできなくて 残念ですわ。
10-06-09-3

イタリアのカバン職人さんの手作り風な
頑固で しかし オシャレっぽいバックが欲しかった。
ネットでは 見ていたものの
やっぱり買うなら 実物が見たいなぁ とずっと思ってた。


先月 用事で札駅前の デパートへ行きました。
用事を済ませた 同じ階で たまたま催し物をやっていたので
覗いたら・・・
なんと 
10-06-09-4
このバックを見つけました~

色はダークブラウンです。
皮がとっても柔らかいですけど
もち手なんかは しっかりしているんですよ
ショルダーにもなります。


いや~~
デパートの 催し物会場で 出会えるとは 思っても居なかった。

軽いし、さすがイタリア機能的だし、
とことん 気に入ってます!

まだね おろしたてだからね
雨が降りそうな時は 違うバックで 出かけるの・・・
突然の雨のときはね 上着で 雨を避けるのよ・・・
まぁ 気を使うのは 今月いっぱい だけだと思うけど。











あと 何日?

八重桜が散り始めました。

10-06-02-1


あと 何日もちますかね?

豪華な 階段。

10-06-02-2






