平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


eclipse

10-07-12-2

予約していた オフィシャル本が 届きました~

10-07-12-3

こんな 感じの 厚み。
ずっしりと 重い。

中身は もちろん  英語・・・・・
   わけわかんねぇ。



けれど、原作読んでいるから
 画像見れば だいたい どのシーンか想像できる。


eclipse は 前作より ジャスパーの出番も多い。はず。

10-07-12-1

早く 映画みたいよ~~
なんで 日本は 11月なのさ??

字幕無くてもいいからさ サクサクっと 上映してくれないかな!







