平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


サンピアザ水族館

こんばんわ~
2012-04-07-2



今日は、カットに行ってきました~
スッキリしました~~。

カットの後 いとっちの処へ 試写会の招待券を届けようと
店の前に 車を停めた時点で 
バックの中に 招待券が入っていたいことに気が付いた~。
もっと早く気づけよなぁ・・・

 家に戻って また届けにくるの ・・・なので・・・。
 次回に 出直すことにして、

サンピアザ水族館に行ってきました~~~。
今日はね 年間パスポートを買いました。

2012-04-07-1

2012-04-07-3 ふわ~~~ん
2012-04-07-4 ふわ~~~ん
2012-04-07-5 ころりんこ

楽しかったです。

では、 おやすみなさい。


2012-04-07-6

 

試写会
試写会 当たりました~


2012.04.05.01


観たかったんだ!! この映画!!

でもね・・・
当日は 都合が悪い・・・・・・・・・・・・。

で、、

いとっちに 変わりに行ってもらう。。



まぁ 好き嫌いは あると思うけど、

前作の 「タイタンの戦い」は 面白かったよっ
ギリシャ神話 大好きだし~~。


じゃあね、 観た感想は 聞きたくないよ~~~

適当に楽しんできて~~


話し相手

お昼休みに見ていたTV番組で
一人暮らしの女性が 便利屋さんに掃除をお願いして
ついでに
誰も訪ねてこない部屋なので 話し相手になってくれませんか?
の追加注文。

もちろん便利屋さんは お請けして
食事(鍋)を作り 女性と一緒に食べた。


そこでね・・・・・ちょいと考えたんだ。。
ワタシは 平日は出社しているから
まぁ 仕事の上とはいえ 誰か彼かと 会話もする。

けれど。



一昨日の 日曜日は・・・・・
誰とも 会話 しなかったな。。。

午前中に 家を出るとき ドア越しに「行ってきます」と息子に声を掛けたけど これは会話じゃないよね。
挨拶だよね。
映画館では 前の日にチケットを買っていたので カウンターに行かず そのままスクリーンに入ったし。
夕方 家に帰ったら 息子は寝てて 一人で 晩御飯食べたし。。
そのまま 寝たし。

あぁそうかぁ~~

自分の生活を思い返してみたら
今日のTVの女性と違うところは 社会に出ているか 出ていないか だけのような気がした。
ワタシも 会社辞めたら 誰とも会話しない どころか 声も出さない生活になるだろうなぁ・・・




息切れ
先週 水・木・土・日と 4日映画館に通ったら

さすが

今日は 疲れて ヘロヘロ。

ブログにUPするのも 一仕事だよね・・・

さーて 寝よう。


まーた 雪だよ。

2・3日暖かくて 油断したな・・・
湯たんぽも 押入れの奥に片付けちゃったし。



コートの インナー取らないでよかった。

明日の朝は また 防寒靴で 出勤だわ。




