平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


買いだめ

近所の 組合員のお店で 大安売りです!

2013-02-20-1

1箱 5枚入り = 30枚

表示価格の 「200円引き」 ってシールが貼ってあるけどね
レジでは すでに表示価格より 100円引きの価格に
さらに 200円引き になるからね

 498円 が 198円だよ。(オレンジとブルー)

ピンクと 黄色は 表示価格の半額だからね
明日 会社帰りにまた寄って まだあったら
もう少し 買ってこよ。
こういうの 見ちゃうとね 
ドラッグストアで 正規の値段で買えなくなっちゃうんだよ
根が ケチだから・・・



効果は期待しない・・・

風呂上り ゴージャスな香りに包まれて
録画した バラエティー番組 見るのが 至福

ストレスは 少しずつでも 解消していくことが
大切なんだ・・・
今更ですが~ ホント、ストレス解消は大事です。

あ、
先日の 耳鼻科の検査ですが、
もう 拷問でした
辛い っちゅうの!
途中で やめたーーーーーーーーーーい!って叫びたかった。

検査の結果。
「小脳に異常は見られませんでした」 って。
小脳の検査だったんだ・・・・・。ふむ

まだ めまいは続きます。
ので、
30日(土)に また検査です。
また、車では来院しないで下さいね・・・って言われた。

これが 最後の検査ですから 頑張ってくださいね。
って、
励ましてるの?? 脅してるの??


あ、
明日 会社の健康診断だわ。
去年より また3㌔ 増量だな・・・
まーた いろいろ言われるんだろうなぁ



裏返し か 後ろ前 か

今日の午後
会社のトイレで 気が付いた
 「 おパンツが 裏返しだ・・・
   ま、 後ろ前よりは いいっか・・・」


さて、 めまいの原因が未だにわからず のワタクシです
また、 明日も 耳鼻科で 検査です。


前回は 2時間の点滴後 聴力が回復しているか?
とか、 同じところ 100歩 足踏み。(75歩で壁にぶち当たり終了)
とか、 右足のかかとに 左足のつま先つけて30秒立っていられるか
とか、 目を瞑っても 立ってられるか (楽勝)
とか、 ガスマスクのメガネ版みたいな(カメラ付き)もので目線の動き
とか、 目隠しして 文字を書いたり
とか、 一点を じーーーっと 見ていられるか
とか、 いろんなことやったよね~~。

検査終わって 家に帰ってきたら さすがのワタシも疲れてね
座椅子倒して 毛布被って 寝たよ。



看護士さんに
「3月13日の検査は めまいの検査です
気分が悪くなる 検査もありますので
お車で(自分で運転)来院は しないほうがいいですよ。」と。

もう びびり ですが・・・・・


おっしゃるとおり 歩いて 行きますよっ
どうか、 吹雪きませんように・・・ 





嵐 です

また、嵐ですね。

先週、暖かい日もあって
幹線道路もアスファルトが出て
朝の渋滞も すこーーーーーーーーし緩和されたかな?と
思ったのに!
また明日の朝は 大渋滞 間違い無しだね。


幹線道路から 1本中に入ると
ザックザク の グッチャグチャ 
車も 埋まるか 心配だけど
歩くのも ひと苦労だよね

水溜りで転ばないように 気をつけようね。


やっとこさ
やっとこさ 少しですが、動き回れるようになりました

いや~
一ヶ月 ホント具合悪かった。

2月は 二日間 欠勤、 午後から早退 三~四 回

通った病院 脳外科、眼科、婦人科、耳鼻科、整骨院 。
(内科と皮膚科は3月と4月に予約アリ)


結局、2月始めの めまいの原因は解らずじまい。


もう 病院通いで 疲れちゃった アハ


今日は、久しぶりに 掃除らしい掃除した~
洗面所の デッドスペースに すのこ と板切れ買って来て
棚作った~~。

あ~~~ スッキリした
銭湯 に 行きたかった気分だよ。
どなたか あそこのスーパー銭湯 再開してくれませんかね?





