平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


そういえば・・・

忘れてたけど・・・

今年の母の日は、 思いがけず

頂きました。  これ ↓

09-05-16-1

下の息子が 自分の買い物のついでに
買って来てくれたんですわ。

生チョコレート ですって!

早速一粒食べさせていただいて・・
横で見ていた 息子に
「食べる?」って 聞いたら
「あたりめぇー だろ!」と言って 食った。。
お口の中で とろけて 美味かったよ~~


でも、 晩御飯前だったので
箱に戻して 冷蔵庫に入れた。

そして 忘れた・・・

3日後 食べようと 冷蔵庫を開けたら
無い・ない・ナイ キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

いったい 誰が 食っちゃったの??




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/120-9d3ee2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
