平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


サンダル
定額給付金で サンダルを買いました~

09-06-27-1

BOBSONのサンダル
お値段 な、な、なんと! 2千円~~~
半額じゃね??

何年か前に買った
こちらの サンダルも BOBSONのものなんだけど。
09-06-27-2
とっても 履き心地が いいの。

右足だけ 外反母趾で おまけに 
小指が異様に曲がっちゃってる私の足。
サンダルだから 外反母趾は関係ない!と思うでしょ?
ところがどすこい
ベルトの当たり所によっちゃ~
川に飛び込みたくなるほど 足が痛いのよ!
飛び込む勇気無いけど・・・

でも、BOBSONの靴は ハズレが無いんだ 今のところ

白いサンダル 履いてみたかったんだよね~
ちょー ウレピイです

こちらは サンダル出す前に履いていた BOBSONの靴
09-06-27-3

去年の 初冬に 今年用に買っておいたんだけど。
この靴も 長時間歩いても 何処も痛くならない
わたしにとっちゃ 魔法の靴。
色もお気に入り
こんなに履きやすい靴なので、、
もう1足欲しくて 探しているのだけど 見つからないの・・・。

何処ぞで 見かけたら どうぞ ご一報下さいな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/129-e7fb888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
