平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

チーン♪
なんと! 我が家! 半月前

電子レンジと炊飯器が新しくなりました!

以前のオーブンレンジは チーン♪でしたが
今時は ピピー ピピー♪ なんですね・・・

なにせ
30年前から 使っておりました。

息子より 長く お友達でしたのよ。

09-09-05-5

09-09-05-6

30年前は オーブンレンジって あまり無かったですよ。
嫁入り道具として 両親がそろえてくれた物です
あの頃・・・冷蔵庫も グリーンで揃えたんだ・・・

私の人生の半分以上を共にした レンジだ~~。

息子たちが 小さい頃は 毎週パンを焼いた。
ケーキも沢山作った。
毎日毎日 朝食代わりの 牛乳を温めてくれた。

ホントに ホントに お世話になりました m(__)mペコ

そんでもって
新しく 我が家に 来てくれた オーブンレンジは これ。
古いのと同じく SHARPです。
09-09-05-7
もっと じっくり探せば・・・
スチームオーブン って~のも あったんだよね・・・



炊飯器は蓋がしっかり閉まらなくなり
美味くご飯が炊けなくなったのよね
炊飯器も ここへ引っ越してくる前からだと思うので
10年以上?? 使用しました。
5合炊き から 3合炊きになりました。


レンジって 安くなったんだね
amazonで
レンジと炊飯器で二万にちょこっと
お釣りが来ました・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/142-8a35395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
