平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トワイライト
「2010年」
どのように 新年を 迎えられましたでしょうか?

ワタクシは 「トワイライト」の文庫本読み漁っている間に
除夜の鐘が、初日の出が、通り過ぎました・・・

10-01-03-1

ポスターは 映画観に行った時 頂いた VOLVOのポスターです。

そう、、
ベラの元から去ったエドワードの幻影を見た シーンです。




いや~
映画観てから原作読み始めて 良かった!
観る前だったら 
ワタシなりに 頭の中でキャスト想定しちゃうでしょ。
「初恋」「ニュームーン」と 2本観た後なら
ロブとクリスティンがすんなり 頭に浮かぶ。

映画化された 1・2章も本読んで細かいところまで理解できたし
3・4章の映画化も ものすごく楽しみになりましたわ。


さてさて、文庫本は 8冊のはずですが
なぜか我が家には 9冊あんのよね・・・
ははは。。。
Ⅲ下 2冊買っちゃた~~~~~ アホ
まぁ、今となっては 去年の事、、「失敗収め」ということで
軽く流そう ~~~~~~~~。


まっ、こんな調子で 今年も 気ままに 更新します。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/165-9c5fc08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
