平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


13日の金曜日
お久しぶりの お食事会
 時間が経つのも忘れるほどの
 楽しさ

呑んで~ お肉たくさん食べて~

場所を移しても 話のネタは尽きず・・・


楽しかった~~ ホントに!!


しかし!
今日は 13日の金曜日・・・
ナニか あるんです。

そ!
楽しい お食事会のに とんでもないことが!



携帯電話って 便利なようで。。。

いつものように 迎えに来てくれた M姐さん
「着いたよ~」って携帯に着信
急いで 外に出ても
M姐さんの 車が無い・・・???
あれれ?? 裏かな と思い
裏に回っても 車は見当たらない。

しばらく 玄関前で待ってたけど、
「ヘン」と思い M姐さんに電話すると・・・

ワタシは ・・・・・ 会社の玄関前
M姐さんの車は・・・ 自宅の玄関前

距離にして 7キロ
車で移動時間 15分

いや~いや マイッタネ
20年近く付き合っているのにね・・・
余計なおしゃべりはするのにね。
肝心なこと 確認しなかったね。 

M姐さんに同乗していた お二人にも
ご迷惑かけて
ごめんさ~~~~~ぃ。



でも
楽しかったから いい! ってことにしてね





この記事に対するコメント
次回からはキッチリと。
口に出さなくても分かっているなんて言うのは、
大きな間違いというコト。
家族でさえそうなんですから、
たいして人の話も聞いてない、自分に都合のいいとこしか読まない、
そんなおばちゃんたちのお集まりですもの、
今までちゃんと揃っていたことが不思議だったんです! 
これからは{焼肉~♪』だけで浮かれずに、場所も確認しましょうね。

コンサドーレで早く出かけたパパに、パン(2種類)食べられてしまいました...
【2011/05/15 10:21】 URL | いとっち #XmLtyJ.A [ 編集]

ホント!
お・も・いーぃ こんだ~ら♪
 他人のことなんか 知っちゃいない・・・。

ほんと  ご迷惑おかけしまスタ。

パン2種類?? 全部じゃね??
【2011/05/15 23:49】 URL | みやっち尚 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/180-0e766499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
