平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


未使用・・・
つい 買ってしまった・・・



11-05-19-1


最近

イタリアとフランスとモナコが お隣さんだと 知った。

以来 フランスが 気になる。。
いや モナコのほうが 気になる。

正直に言えば・・・
アンドレアとピエールの カシラギ兄弟が すんごく気になる。
( ↑  と  ↑  の 画像は 自分で探してください)
(ワタシは 自分のパソコンに ワンサカ保存してありますが
 他人様のものなので ばら撒くわけにはいきません の)

グレース・ケリーの孫の アンドレアとピエール。
隔世遺伝って ホントにすごい!
・・・・・・息子のアルベール大公が まずい と言っているわけではないけれど・・・
とにかく 孫のアンドレアとピエール それに
孫娘のシャルロットも 美人さんで~~。
ホントに ホントに 華やかです。



あ、、上の エッフェル塔らしきもの

  毛抜き  です。

  未使用です ので 使い勝手の レポは無しでございます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/186-371c72be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
