平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

へそ 隠せ==!
雷がとどろいた割には
たいした 雨ではなかったですね・・・。

ワタクシ、どこかにも書いた記憶がありますが
(ここかな?)

雷が鳴ると うれしくって~

夜なら 稲妻も 見られたのになぁ・・・残念。


そういえば、昨日の日中も 突然 雨降りましたよね
会社に居たのですがかなり強い降り方でした。

車で外出していた 社員が戻ってくるなり
「○○丁目を境に くっきり線を引いたように
 こっち側 雨~~ あっち側 晴れ~」
だったようです。

「長い人生で あんなくっきり 初めてだ~!」と
たいそう 感激してました


そんなことを 思い出しながら
午後から 「衣替え」を いたしましたぁ
もう ホント 面倒だよね・・・

入れ替えるだけならいいけど

着るか 着ないか の判断。
 サイズを見たら 無理かも?でもひょっとしら・・・と
 いちいち 履いて確認する Gパン
 やっぱり無理か・・・でも 痩せたら履ける・・・と
 ありえない 妄想にしばし 暮れたり

もう 絶対着ないと 思うけど
 タグがついたままのものは やっぱり捨てられない。

着ない!と決めた服の処分も面倒だよね
 ボタンや金属を外したり
 「綿」ならウェスに 切ったり
半日 つぶれました・・・


衣替えのたびに 思います。

夏も 冬も 無くて いい
一年を通して 気温18度のところに住みたい。と・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/198-726ec53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
