平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

ブレッドプディング
久しぶりに ブレッドプディング~♪
11-07-04-1
すんごい レーズンの量 でしょ。
息子のご要望です・・・。
ちなみに ワタシは 食べません。
太るから!


プディングを焼いた このパイレックス容器は
たまたま 買い物に寄った ダ○エーで
たまたま 半額セールだった。
ボール型の パイレックス容器は 持っていたけど
ケーキ型のが 一つ欲しいなぁと思っていたので
荷物たくさんあった日で 重いけど・・・
思い切って 買ったんだよね~~ 半年ほど前に。

そのうち使おう! 
ふんわりチーズケーキを焼こう! とか 思ってはいたけど・・
なかなかねぇ・・
やっと パイレックスらしい使われかたをしましたわ。


オーブンも久しぶりに使ったんですよ 一昨日の土曜日に。
ある人からの リクエストで
何年ぶりかで ベイクドチーズケーキを 焼きました。
写真撮るのすっかり忘れました~~。

そんなこんなで 毎週忙しいです。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ご馳走様でした。
写真あります!

味見の部分が三角形に切り取られてますけど...

http://yaplog.jp/bimi/archive/1179
【2011/07/05 15:27】 URL | ある人 #XmLtyJ.A [ 編集]


お粗末さまでした

写真・・・・・さすが!!
【2011/07/05 19:31】 URL | みやっち #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/203-da79f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
