平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


古代ギリシャ展 THE BODY
ワタクシ  先週の3連休を利用して
上野の国立西洋美術館で開催中の

「古代ギリシャ展」を見て来

11.07.23.07





    予定だったんですけどね・・・


実家に行ってました・・・・・。    



昨年 同美術館で開催された
11-07-23-5
「デューラー版画・素描展」を見に行ったときに
ギリシャ展が開催されることを知って 半年間
ずーっと楽しみにしていたんですけどね・・・


諦めきれず
本 買いました!
11-07-23-2
すんごい 厚さに びっくり!
11-07-23-3
お、お、 重い。





彫刻は、平面で見るより  
   やはり・・・・・この目で 見たい・・・
   


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/206-d982ac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
