平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいとBreak
実家から帰ってきてから
三つ子ご懐妊?? ってほどにお腹が膨らみまして

まぁ なんですかね・・・
毎日 お通じはあるんですけどね
食べている分からすると

そんな もんじゃね~だろ?? 位なんですよね

そこで
昨夜 お便秘薬 なんぞを 服用しましたの。

でもって
今日は 外出しません!(できません)日 でしたのよ。


かげさまで
お腹は 妊婦さんから ただのデブ になりました
見かけは たいして 変わらないってことですわ。

外出せず 家の中で ゴロゴロしていても
お腹はすきます。 満腹!のような腹ですが。

おやつになるようなものを探すのに
戸棚や 冷蔵庫を 何度開けても
食べたいものが 見つからないんですよ・・・

知っているんですけど
何度も 開けちゃうんで~~
なんか 口寂しくて~~~
でも 買い物に出るの 億劫で~~

仕方ないんで
チーズケーキ焼きましたっ!
11-07-23-9


この前は ベイクドだったけど
今日は ふんわりチーズケーキです。
いい色に 焼きあがりました!

あら熱 取れるの待ち 状態・・・・・
 早く!  早く!  早く!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/210-327e006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。