平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


えーーーと。

もらっていただける方が 居まして・・・
用意はしたんです・・・


一応 10個に 分けて植え替えました。
6月の末あたりにね。
11-07-24-1


そろそろ根も落ち着いた頃だし
お届けしようと思ったんですが・・・



11-07-24-2

根の付け根が 緑じゃないのよ! 途中から
4月頃の 水のやりすぎ が 原因と思われます。


まったく 気に入りません!!!

ということで
今回は 無かったことに・・・  m(_ _)m




ひょっとして 忘れてた??
じゃぁ この記事は する~ して (ーー;)




この記事に対するコメント
え~~~っ!?


そうなのぉーーーーー!!


そんなにしっかりと分けて植えてくれたのに・・・ナシなの?


死んでないでしょ?


でもダメなの?


【2011/07/25 11:38】 URL | いとっち #XmLtyJ.A [ 編集]

ん-とね
死んじゃいないよ~
青々とした新芽も出ているんだけどね

茶色の葉は じきに枯れちゃうんで
その部分は マヌケ になるのよ~
まったく 形が崩れるので
もらっていただくわけには・・・

暑さも落ち着いて 株が元気になれば
わき目も出てくると思うので
地道に育て うまくいけば来年 また声を掛けさせて
頂くかも~~~。
お騒がせ いたしました~~~。
【2011/07/25 20:26】 URL | みやっち #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/213-34fd851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
