平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


“手作りと雑貨” カントリーメモリー in さっぽろ ほのぼの2011
今日は久しぶりに 休日外出 しました~~。

お出かけ先は
2010-09-04-1
旧北海道厚生年金会館です!

いや~~ 何年ぶりだろ ここ。
昔は・・・ 稲垣潤一 のコンサートで
毎年来てたっけなぁ・・・・・。 ナツカシ


さて、今日は コンサートではありませんの

“手作りと雑貨” カントリーメモリー in さっぽろ ほのぼの2011
 ( リンク先は お友達の i-house+N さんですよ。)
へ おでかけしたんですよ~~~。


欲しいものがあって こういう イベントに出かけたかったんですけど 平日だったり 遠かったり またまたワシの 腰痛もあったりで 逃してたんですよね。
やっと 出かけられたわ~~
手に入れた 欲しかったものは またいつか お見せするとして


いとっちの i-house+N さんで 入手した
ウキウキ の ものをご紹介。


2010-09-04-2
どう?? 可愛いでしょ この器
いとっちは 納豆混ぜるのにもイイって。  はぁ~ 
ワシは その場で きっぱり かぼちゃのスープでしょ!と言って来たので
中は かぼちゃのスープです!!インスタントだけど。



2010-09-04-3

ステンドグラス 紫の小鳥 
青い鳥 では無いところが ワシらしくて好き~~


ほかに 植木鉢のピック
画像無いけど・・・  黒猫とコウモリ
(ハロウィン 仕様)


会場は 混み混みで いとっちも忙しそうだったし
ワシも 暑くて・・・
ゆっくり できなかったけど
   楽しかった~~



この記事に対するコメント
m(__)m

台風来てるし、暑いし、腰痛いし、

なのに...ありがとね。

いつも、あれやこれやと、いろいろ、グルグル、巻き込んでるから、

本当に申し訳なくて...m(__)m

誕生日のプレゼントはどんだけ遅れても頂くけれど、

わざわざ遠くまで来なくていいよ。

川北に、たまに、ちょこっと顔出してくれるだけで、

本当に嬉しいんだから。

本当に、本当に、ありがとね。

m(__)m m(__)m m(__)m

【2011/09/04 22:36】 URL | いとっち #XmLtyJ.A [ 編集]

(*^_^*)

あっ。

時々は

納豆も混ぜてみて...


・・・お揃いみたいなスプーンだね。

【2011/09/04 22:39】 URL | いとっち #XmLtyJ.A [ 編集]


どんどん 巻き込んでくださいませ。

つか・・・
巻き込まれている感 ないですけど~

突然、予約無しで、
「何とかして~~」と押しかける 厚かましいのは
こちらで
呆れられていると・・・  でも 行く!!
へへへ
これからも よろしくv-10
【2011/09/05 20:33】 URL | みやっち #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/219-ed3999b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法【2011/09/08 06:53】
