平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


白いジャケット
これから夏の終わりまで重宝しそうなジャケット
綿と麻とポリウレタンが少々
お値段は 1万円ちょっと。
でも 普段着るものは元値では絶対買わないワタシ
バーゲンで2千円ちょっとになっていた。
もちろん色違いもサイズ違いもない。
色が気に入って 身体に合えばお買い得。
白ジャケット


白(袖)
襟と袖口のストライプがアクセント。
白(襟)

買い物はジャケットじゃなかったんだ。
気に入ったバックが 1Fと2Fにそれぞれあって
1Fと2Fを行ったり来たり ウロウロしてた。
どちらのバックも 同じようなお値段で・・・
同じような形で・・・
でも 白とくすんだオレンジで・・・
どちらも捨て難く
両方買うことも出来ず・・・
悩んだ挙句 買わずに帰ってきた。
一晩寝て「買えばよかったなぁ・・・」と思うほうを買おう!
と、思ったけど
寝て起きたら バックはいいや。となりました。
買わなくて正解   なのかな・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/22-0d3905ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
