平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


カントリーメモリー in さっぽろ ほのぼの2011 その2

i-house+N さんの ほかのお店で
こんなもの 買ってみました・・・

2010-09-04-6
たいやき 型の ぶら下げ物。

固めのスポンジなのよ ゴムじゃぁ ない!
2010-09-04-7

こんな感触・・・


携帯やバッグに ぶら下げる気持ちは 全く無いから。安心して


2010-09-04-5
7色の サインペン と 右側は どの色も黒鉛筆
ロケット 鉛筆って やつですね。
この7色の サインペン
接続が 甘くてね・・・ 
まぁ ようするに どの色も ほとんど乾いてるんですわ。
いいんですよ いいんですよ
100円か そこらで 完璧なもの 欲しがっちゃ
いませんから。。
この程度   が、 イイのです。好きです。。



2010-09-04-9
多肉植物と思って 手に取ったら
キャンドルだった !!

ほら 我が家のサボテンと並べたって
本物と 見分けがつかないでしょ・・・
2010-09-04-8

    むふふ でございます






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/220-b7a06800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
