平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


今日から3連休
9月17日。。 今日から 3連休です。

そして・・・
嵐が去ってくれる日です。


神奈川で一人暮らしをしている 下の息子が
14日から
友達と レンタカーで 北海道旅行しているんです。
ちなみに 息子は ペーパードライバーなんですよっ!

もーーーーーーーーーーーっっっ
事故にあう 事故をおこすんじゃないかって
心配で 心配で 心配で 心配で 心配で・・・

息子は 楽しい旅行でしょうけど
ハハは 仕事が手につかないほどでした。。





連休初日、息子は北海道旅行最終日
ワタクシ 家に居たって ただ 心配なだけでしょ・・・
じーーーーーっとしてても  ただ心配なだけでしょ・・・。

だから 動くことにしたんですよ。




洗濯しました。 お天気悪くて外に干せないので
タオル類だけでもと 
コインランドリーで 乾燥機かけに。
ついでに

クリーニング屋さん
クリーニング屋さん近くの

パン屋さんで 土日だけ焼くパンを買い
届ける約束をしていたCDを持って

i-house+N へ。 
いとっちの顔は見なかったけど・・・
その後 フリーペーパー もらいに 
ラルズへ

 コインランドリーに戻り タオル類を取り出して

 ホーマックへ。
 その都度 使いたい分だけ沸かす 電気ポットが欲しくてね。
 (T-fal では無いのが 欲しいわけよ!)
 ホーマックには欲しいのが無くて・・・

 西友 へ。
 色がね・・・ 白が欲しかったけど・・・
 でもね・・・ お値段とか 機能は 思い通りなんだなぁ
 象印 さんを お買い上げ~~
 電気ポットを 持ちながら 西友を ぐるっと見て歩き

 12号線の ニトリで クリップライトを買いました。

ぐるぐる動き回っているときだけ 息子の心配を忘れていられる。

買うもの買っちゃったので・・・さて 家に帰るか
その前に~

 ツタヤで DVD5枚 借りました~

久しぶりに ケーキ屋さんのケーキが食べたくなって
近所の ケーキ屋さんに 寄ろうとしたら
な・な・なんと  看板 下ろしてた。 
え? 潰れた? 移転?? どちらにしても・・・
今日の ケーキは 無し だな。


と、
以上 10件  メモ無しで 回りました。
(メモしたとして メモを家に忘れる人だから・・・)  
やれば できるじゃ~~ん
3つ 以上のことは できないと思ってたけど・・・


夜、息子から 
「千歳空港に居る。羽田に向かう。」と メールが来たら
安心して~~~


どーーーーーっと疲れが出ましたよ。

まぁ 無事でなによりでした。 お互いに。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/221-07a70c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
