平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


届いた♪「ロード・オブ・ウォー」
ロード・オブ・ウォー

やっとこさ 届いた~~
半年間待ってただよ~~
特典のジャレッド インタビュー
可愛いんだめちゃくちゃ可愛い
この頃の ジャレットの顔(表情)が一番好き
スカーレット・ヨハンソンと付き合っていて
愛されてんなぁ~ って顔してる。

未公開映像に スカーレットと思われる女の子が居るけど・・・
イヤ!おばちゃんの目はごまかせないよ
あれは絶対スカーレットだ!!
ジャレの浮気を心配して 撮影現場のアフリカまで視察に
行っちゃう行動派だから・・・スカーレットてば。
1シーンだけ 出ちゃったんだな。
その後二人は別れちゃったから
未公開になったわけだ・・・
あくまでも おばちゃんの推理だけど

ジャレッド!
出来るものならスカーレットとより戻せ
リンジーより 真とも だよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/23-e5c379a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
