平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

親知らず
アタクシ、
暮れから 右下の親知らずが痛み出しまして・・・

暮れと言っても 20日頃からなんですけどね。

いつも 暮れになると 痛み出し
何回も 治療している 親知らずなんです。

親知らず なものですから
曲がって 生えているし 右上の親知らずは
何年も前に 抜いちゃっているので
噛み合わせる歯がなく
奥歯としては 用を達していなかったのですわ


何年か前 上の 親知らずを 抜いたとき、
この時も年末で、 長い年末年始の休診の間に
痛みが激しくなったら 楽しいお正月を迎えられないだろうと思い
年末に 抜いたのですが・・・・・
酷かったんですよ。
痛みが 1週間続いたんです。
痛み止めも 効かないくらいの 痛みでした・・・
楽しいお正月を・・・ なんて とんでもない!
実家で 親戚一同 ご馳走を食べている隣りの部屋で
うんうん 唸って 寝てました・・・

そんなことが あったので
歯は 年末に抜きたくなかったんだよね。

年が明けて 5日に歯医者さんに診てもらったら
虫歯で 相当進んでいて、上の歯もないし
何度も治療しているし。
「抜きましょう!」という やっぱしな お診たてでしたわ。

12日に 午後から有休をとって
「親知らず抜いてきました~~」 AMEMIYA風


今回も 痛いです・・・・・・・
13日も 有休とりました・・・・・
今日になっても まだ 痛みます・・・・・


痛くて 食べられないから 痩せたと 思うでしょ??



   1.5㌔ 太りました・・・・・
       何故でしょう・・・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/236-d2d79102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
