平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


邪悪

最近、 一番のお気に入り。


2012-01-18-1

コインケースです~~


2012-01-18-2


ジッパーを 開けると
  ド キっとするような 赤でーす。



もう一つ お気に入り・・・

2012-01-18-3

スリッパでーす。

2012-01-18-4
 暖かいでーす。



この記事に対するコメント
おはよう
こら尚さん!v-293
東京に来たんだ!それも上野動物園だなんて!!
我が家から快速電車で40分じゃないか!i-35
一緒に動物園廻りたかったよv-14e-442
それに明治神宮・成田山・寅さんで有名な帝釈天など見せたかったなぁ~
と言っても三父も明治神宮は行った事ないんだけどね
遅くなりましたが若者言葉で『あけおめことよろ』
この言葉ももう古いかv-290

【2012/01/19 09:11】 URL | 三父 #BejLOGbQ [ 編集]

Re: おはよう
三父~v-222

v-281あけおめことよろe-476

一緒に動物園 廻りたかった ってか??
いやいや・・・・・
今回の 上京は 上野 が目的じゃなかったんだよね
そのうち記事にするつもりだけど・・・
横浜が 第一目的 だったんだ。

時間に余裕があったら 明治神宮の銀杏並木か
サンシャイン水族館 に行きたかったのだけど・・・
乗換えがちょいと心配だったので
上野動物園に しました~~。

帝釈天 かぁ・・・
全然思いつかなかったなぁ・・・

今年は 顔いじるので 上京は 無理かもしれないけど
もし 安く済んだら また11月頃に 行きたいなぁ。

【2012/01/19 23:34】 URL | みやっち尚 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/238-3182bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
