平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


お昼~

映画と映画の合間に お昼~~

2012-01-29-1

ロッテリアの エビバーガー 
ワタシの大好物 ざます。

エビのプリプリ感が絶妙でございます。

今日の映画は 札劇 → ユナイテッドでしたので
地下街の ロッテリアを 利用しましたっ!
(結構空いているので、利用しやすいですよ・・ここだけの話・・)



ちなみに、会社帰り ユナイテッドで映画を観るときは
東急ストア内にある たいやき屋さんで
お腹の虫を 抑えます。
2012-01-29-2
栗あん が好きだったのに~~~
季節限定だったんだって~~
また 復活してほしいっす!!

小さめで 鯛というより 金魚型。
ユナイテッドに続く 廊下のベンチで食べます。

毎度同じもの・・・
違うもの 食べる 勇気がない・・・

でも そろそろ 飽きてきた・・・

開拓しなくちゃな・・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/240-71982844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
