平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

なんてこった!
ワタクシ この週末 実家に行く予定でございました。。
JR切符も早々に用意しておりました。

それが・・ あの貨物列車事故でしょ・・・

ワタクシが 乗るつもりでおりました
18日(土)朝の列車は 17日(金)の時点で運休が
決まっておりましたので
17日会社帰りに 切符の払い戻しをしてきましたわ。
ま、事故で 不通なんだから 仕方ないわね・・・

仕方ない!で 済まされるような 事故でもないけど
けが人も出なかったし 
ワタクシとしては どーーーーーしても
実家に行きたかった! ワケでもないしね。。

ただ・・・ 困ったことに
実家に行く予定だったので 札幌で過ごす 週末のこと
全く考えていませんでした~~。


朝一で映画に行こうかな・・・でも~
観たい映画は、前売り券買ってあるし~
(ワタクシ、1100円で買った前売り券を 1000円で観られる時には
 使いたくない!という とってもケツの穴の小さいヤツです)

どうすっかな なにすっかな あれこれ考えているうちに
これを 思い出した~~~  ↓↓
2012-02-18-1
道立近代美術館で開催中の「ヨーロッパ版画の巨人たち」




開催前は 行こうかな・・・ なんて 思っていたけど
2月に入ってからは 週末ごとに 予定があって
諦めていたから 頭からすっかり 抜けていた~~

美術館に着いたら 丁度、祝奏コンサートがホールで行われていて
バイオリンの 生演奏を聴きながらの 美術鑑賞でした
いや~~ 思いがけず 豪華 豪華

さ~~て 明日は なにすっかな・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/242-03c6c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
