平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


試写会
試写会 当たりました~


2012.04.05.01


観たかったんだ!! この映画!!

でもね・・・
当日は 都合が悪い・・・・・・・・・・・・。

で、、

いとっちに 変わりに行ってもらう。。



まぁ 好き嫌いは あると思うけど、

前作の 「タイタンの戦い」は 面白かったよっ
ギリシャ神話 大好きだし~~。


じゃあね、 観た感想は 聞きたくないよ~~~

適当に楽しんできて~~



