平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


サンピアザ水族館

こんばんわ~
2012-04-07-2



今日は、カットに行ってきました~
スッキリしました~~。

カットの後 いとっちの処へ 試写会の招待券を届けようと
店の前に 車を停めた時点で 
バックの中に 招待券が入っていたいことに気が付いた~。
もっと早く気づけよなぁ・・・

 家に戻って また届けにくるの ・・・なので・・・。
 次回に 出直すことにして、

サンピアザ水族館に行ってきました~~~。
今日はね 年間パスポートを買いました。

2012-04-07-1

2012-04-07-3 ふわ~~~ん
2012-04-07-4 ふわ~~~ん
2012-04-07-5 ころりんこ

楽しかったです。

では、 おやすみなさい。


2012-04-07-6

 

この記事に対するコメント
おは
GWは?連休かな
そちらもそろそろ暖かくなり
草花が一斉に咲き乱れる季節では

おいらはまだGW中日と言うのに
もう来週(月)のお休みが待ち遠しくて
ああああ釣りいきたいですv-288
【2012/05/02 09:33】 URL | 三父 #BejLOGbQ [ 編集]

こんばんわ
長いような 終わってみればあっという間のG.W
今日からお仕事でしたのよ・・・
夕べは 緊張で眠れませんでしたv-12
父ちゃんは 今日、 釣りに行けたかな??
急なお天気の変わり目に 十分注意してくださいよ!!
【2012/05/07 22:31】 URL | みやっち #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/256-1f8d90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
