平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

お久しぶりでございます。
3ヶ月ぶりでございます。

留守にしている間も
 チラチラと 様子を見に来ていただきまして
ありがとうございます。

ワタクシ、3ヶ月の間に
 いろんなことがありました・・・・・・。


まず、
4月に 顔をいじりました へへ



手術直後の痛々しい「顔」でございます。
201207-19-2

まぶたにできた 黄色腫を切除しましたの。

左まぶたは 1センチ以上の大きさの腫瘍だったため切開。
右まぶたは 1センチ以下だったのでレザー切除。

3ヶ月経過し 傷跡もそれなりに・・・・・
落ち着いた 感は ありますが
やはり 傷は 傷です。(お見せできませんが)

これで、福山雅治の 嫁になることは諦めます



その他の ニュース(新しくないけど)は・・・・・
特に ないわ。

いろんなこと        なかったわ。




んじゃ また ぼちぼち 更新しますので
コメント 下さいね。(励みになるようなヤツね)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大変でしたね
なにかあると思ってたら福山雅治の嫁になる為に
プチ整形してた!!e-440って!
冗談はさておき大変でしたね それこそ手術前は眼の開閉も辛かったのでは?
仕事柄お客様の顔剃りの時に気をつけないといけないのが
ほくろとイボで、それも瞼の周りは神経使いますね
尚さん!自分で顔剃る時は気をつけてくだしよ
それにしても手術できる所で良かったです♪
まずは回復おめでとうv-300


【2012/07/20 13:31】 URL | 三父 #BejLOGbQ [ 編集]

おひさ~
う~~ん
美容整形で手術をすればプチ整形にもなっただろうけど、
総合病院の皮膚科で手術してもらったんだよ~
普段の生活には なんの辛さもなかったの
大きくなるまで 本人は気づかなかった位だし・・・
自分の顔って案外そんなものじゃないかな??
ご心配 ありがとう~~v-221

【2012/07/21 17:39】 URL | nao #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/257-07a6fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
