平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

悪夢ちゃん
日テレ 土曜9時~「悪夢ちゃん」
始まりましたね~

こういうドラマって 殆ど見ないのですけど。
川村陽介(ROOKIESの桧山)が 出る っつんで
こりゃ 見なくちゃな!!と意気込んだ。 んですけどね。

川村陽介 ほんんんんんっとに ちょい役
台詞 一言。。 まぁ しゃーないか。
きっと ちょい とも 出ない週がありそうだけど

その ちょい を 見逃すわけにも行かないから
全話録画して 見ちゃうんだろうな・・・・・


第一話
川村陽介より気になるもの 見つけた。

養護教諭の 優香が 生徒の家を家庭訪問した時に
持っていた ハンドバッグ。
保健室に戻ったときも 椅子の上に無造作に置いてあった
あの ハンドバッグ。


土屋鞄の 「ハーネステザートート」ですわ~~ 2012-10-15-1


ワタシ、このバッグ好きで、買おうか どうしようか ずいぶん迷ったんですよ。

何度もサイト見に行ったよ


雨に濡れたら 色変わっちゃうかな? シミになるかな??
重いかな?  タスキがけできるベルト付いてるかな?? 

ちょっと 甘いかな?
50のおばさんには 派手かな?


ホント 迷いに迷って

まずは

バッグの前に 

「ハーネス」シリーズ の
お財布を 使ってみることにしたんです。



ちょうど
1月の 「誕生日に何か欲しいものない?」って
下の息子に 尋ねられてて
その時は 欲しいものがなく あいまいにしていたけど

5月の母の日が近くなったんで
誕生日と合わせて 買ってもらっちゃいました~
(息子が注文したときは 母の日近くだったからか
 1ヶ月も待ったんだよ~~)
2012-10-15-2

使い始めて半年も経ってないから
まだまだ しっくりと手に馴染んでいないけど
使い勝手の良さと 手触りも ほんっと気持ちいい!
これからが 楽しみな お財布です。

縫製も丁寧だし飽きの来ないデザインだし・・・


来年は バッグ買っちゃう   かな。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/270-f99f6e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
