平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


やっとこさ
やっとこさ 少しですが、動き回れるようになりました

いや~
一ヶ月 ホント具合悪かった。

2月は 二日間 欠勤、 午後から早退 三~四 回

通った病院 脳外科、眼科、婦人科、耳鼻科、整骨院 。
(内科と皮膚科は3月と4月に予約アリ)


結局、2月始めの めまいの原因は解らずじまい。


もう 病院通いで 疲れちゃった アハ


今日は、久しぶりに 掃除らしい掃除した~
洗面所の デッドスペースに すのこ と板切れ買って来て
棚作った~~。

あ~~~ スッキリした
銭湯 に 行きたかった気分だよ。
どなたか あそこのスーパー銭湯 再開してくれませんかね?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/286-70b48b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
