平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


ボールペン
仕事柄いろんなボールペンと出合った。
鉛筆なら 芯の柔らかさを HBにするかHにするかとか
こだわりもあるけど、ボールペンはどれを使っても大した差は無いと
こだわりを持つことはなかった。
しかしこのボールペンに出会ってからは
もう他のボールペンは使えない 大当たりでしたね~
先週 黒を1本使い切った。

g-knock2


なめらかスベスベの書き心地ではない。
なんつーか 便箋に万年筆で書く感覚。
ガリガリと引っかかるような大げさなものじゃないけど
紙に文字を書く音が微かに聞こえるような・・・感覚です。
ワタシは ノック式が使いやすい。キャップ式はダメだ~。
お値段は 105円です。
黒は 0.38 赤は0.5 青は0.7で揃えてみました。

パイロット G-KNOCK
g-knock1


この記事に対するコメント
私はキャップ式
ノック式は電話を受けてメモを取る時に使うけど、
仕事するときとか、テキトーなりに家計簿つけるときとかは、
絶対にキャップ式なんだよねぇー
ボールペン繋がりでトラバしようとしたら許否られちゃったみたい...
【2006/07/06 13:50】 URL | いとっち #bT178l.Y [ 編集]

(^^)v
おはよ~ん!
TBデキタワ~ン♪

【2006/07/07 07:18】 URL | いとっち #bT178l.Y [ 編集]

サンクス
朝早くから TB ありがとv-238
【2006/07/07 16:51】 URL | nao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/29-b9cd0dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールペン

5本のボールペン・・・少ないけれどワタシ的には大人買い。 ワタシの定番・・・お手紙セットに登場してる[手帳用ペン]の普通タイプ3本。 お手ごろ価格の超極細タイプ2本。 左端のブラウンは、なんと0.25ミリ! 今回初めて買ってみたけどちょっと頼りない感じか いとっちのお買い物MEMO【2006/07/07 07:16】
