平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


3月30日(土)
は-いこんばんわ

またまた 耳鼻科の検査に行ってきましたよ

今回の検査は
耳に水(水道水だってさ)を入れて
どんだけ めまいするか?? の検査でした!

あれは 検査じゃないね
「いやがらせ」だね!!

片方ずつやるから
2回 ものすげ========= めまい起こすんだよ

ベットから転げ落ちたい気分になるのに
「頭は 真っ直ぐに上見てくださいっっ」って
押さえつけられるんだよ
真っ暗な部屋で 顔にセンサー付けて
そのうえ アイマスクで 一筋の光も見えないようにしているのに
 どこが 真っ直ぐかなんて解らんよねぇ

検査の結果は・・・
おかげさんで 三半規管も正常だってさ フン

耳鼻科でいろいろ検査した中では
めまいを 起こしている原因は なさそうだとか
それじゃぁ めまいはワタシの気のせいでしょうかね??
って 冗談半分で訊いたら
「眼震が みられるので めまいは気のせいじゃありませんよ」って
   そんなの 解ってるわ~い

めまいは つづく
25日(月)も 朝起きたら めまいがひどくて
会社休んだんだよね~~~~~~~。

そして よくもまぁ眠れるねっ ってほど
一日中 寝てたんだ・・・ 春だねぇ


てなぐあいで、、老体を だましだまし生きています。




k 拍手コメントありがと
お礼 遅くなって すみませーん
あの場に コメント書けるなんて 知らんかったわ~~。
これから 注意して 見なくちゃな。

しばらくは 帰れそうもないけど
帰るときは 必ず 連絡するよ。

kこそ こっちに来ないの??
ヨッチと 来るって 言ってたじゃん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/291-fdb49846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
