平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


なんでだよ~~

年度末の 日曜日
朝から いいお天気でした
北海道にも やっと 春が来た~~ って感じで。

昨日の耳鼻科の検査で またまた異常がなかったのでさ
こう 天気が良いのなら
久しぶりに 出かけてみようか・・・・・って
 な気分になったよ。


こぼけちゃんから 頂いた「相棒」の特別鑑賞券もあるし。
そうだ 札幌駅に行こう となりました。


はい
週末 化粧するのは久しぶり~~
いやいや 週末病院以外に出かけるのも久しぶり~
電車の時間を調べて 逆算で家を出る準備をして。。
窓から 外を見たら 朝よりはちょいと曇っては来たけど
まずまずのお天気。 さぁ 出発!
家の鍵をかけ 1階の集合玄関を 開けたら

な・な・なんと 吹雪じゃ~
1分前は 降ってなかったのに!

神様はそんなに ワタシが お嫌いですか・・・

吹雪の中駅まで歩いたら 頭も顔もべっしゃべしゃ。

まぁ しゃーない 人生なんてこんなもの。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/292-93a54cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
