平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


ゴミは投げるべさ~

道外のかたは なんのこと??と
思われるかもしれませんが
2013-04-03-1

北海道では あたりまえ のことです。

ゴミは 投げるんです!捨てる とは 言いません。
特に年齢が高ければ高いほど 投げる と言います!


もし 道外から 北海道に越してこられたとして・・・
道民に「このゴミ 投げてきて~」って頼まれて
本気で ゴミ 投げたら 
バッカじゃねーの!と言われ 雪に埋められますよ
気をつけてね。


この記事に対するコメント
初心者なもんで::
今気がついた。コメントのところに書けばいいのね。。。拍手のところは気づきにくいのね;;
よっちも少し落ち着いて来たようだから、相談してみるわ~。
仕事中に私用な連絡は迷惑だろうから、急ぎでないことは、ぼちぼちここで、書いておくね~。
【2013/04/04 10:33】 URL | k #- [ 編集]


毎日 チェックしているわけじゃないので・・・
コメントしてくれたら 左の「最近のコメント」に 出るのですぐ気づくんだ~~
よろしくねv-238
【2013/04/04 21:02】 URL | nao #z1uogJ6Q [ 編集]


連休の予定は?
【2013/04/07 21:01】 URL | k #- [ 編集]

こんちわ
この前、洋から連絡きて「今年の連休は帰らないから」ってさー。
ワタシもカレンダー通りに出勤しなくちゃならんし、
体調も不安だし、きっと家でゴロゴロだと思う。
また、デブ一直線。

【2013/04/09 12:46】 URL | nao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/293-28ef9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
