平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


G.W. 突入~
4月ももう終わりというのに なに?この寒さ
雪積ったって!明日もまた 平野部でも積るらしいよ 
車の運転 気をつけてね。

さて、 G.W.前半 いかがお過ごしですか?
ワタシの お休み
1日目は 耳鼻科です。
午後から 出かけようかな? って思ったけど
やっぱ、病院の後は 疲れる。
真っ直ぐ帰ってきて TV見たり 本読んだりして 静かに過ごしましたわ

2日目は どっさり洗濯して
午後から ファクトリーへ映画を見に行きました
そしたら・・・
駐車場に 入れなくて(長い行列)
しばらくぐるぐる回ったけど やっぱり長い列には並びたくなくて
帰ってきた~~。
いや~ バスで行こうかなって思ったけど
お天気悪かったでしょ。 雨結構降ってたし。
それで 車で出かけたけど
みんな考えること 同じなんだね・・・・
(ファクトリーの 第2第3駐車場って並ばせなくなったんだーね。
 んじゃ、空きが出たら 入れるのは タイミングの問題か?
 それって「運」だよね・・・ くっそーー )

帰ってきてから 久しぶりに 縫い物した。

座布団 作ったよ~
2013-04-29-02



この子のだけど・・・

2013-04-29-03

お尻も 可愛いよ・・・

2013-04-29-04

3日目は また後で~~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/294-236ad6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
