平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

G.W. 3日目
G.W.三日目は 前日ファクトリーまで 行くには行ったが
駐車場にすんなり入れなくて 引き返したので、
バス+地下鉄で 映画を観にでかけました。

「藁の盾」観てきたんだ。
ユナイテッドでさえ あの混雑だよ。

シネマフロンティアだったら 満員でチケット売り切れだっただろうな。

と、言うのも

休日の昼近くに フロンティアで映画観ようとしたら
チケット売り切れ~~ が 去年の暮れから 3回あっただよ

先月、「相棒」を観に シネマフロンティアに行ったときも
私が観た回は 席も残り僅かだった。

チケット売り場は 長い行列だし
売店も 人の波
7階フロアー全体が 人で人で ごった返しだった。
あそこは 休日は いつも混んでるよね


映画が終わって フロントに戻ってもこれから 映画を観る人で まだまだ 混雑は解消されてなかったよ。

ワタシはその日 シネマフロンティアからユナイテッドに 映画館の「はしご」したんだ。
映画を見に行くのではなくて ユナイテッドの会員カードの 更新に行ったんだよ。
ユナイテッドには 去年12月以来 行ってなくて
出かけついでに 足延ばしたけど・・・

シネマフロンティアを出てから 30分も経っていないよ

ユナイテッド・シネマ ガラガラ~~ 
チケット売り場 誰も並んでなーい。
3時前だよ。
いくら すぐに始まる映画がないとしても 11スクリーンあるんだよ。
何かしら 客は 居るだろうに・・・
売店だって スタッフのほうが 多いよ。

まぁ たまげたね。

ワタシね 最近
ユナイテッドに 魅力感じなくなったんだ・・・
「トワイライトサーガ/ブレイキングドーンPart2」上映しなかったよね!

なんでだよ!
「初恋」から 「ブレイキングドーンPart1」まで上映して
最後の最後  最終章を上映しないなんて
考えられないわ! どんな事情があるのか知らないけど・・・

ワタシとユナイテッドの 信頼関係は 消え去ったからねっ

お正月休みに トワイライト 3~4回は観に行こうと
せっせこポイント貯めていたんだよ。

それなのに それなのに・・・
裏切られた感がものすごく強いよ

誰にも言えないから(いとっちには言った)ここで 愚痴るけど

会員の更新も ホントはしたくなかったよ
でも ポイント ごっさり貯まっているの 流したくなくて
500円 払っちゃったよ(ケチなのか 馬鹿なのか)

昔は 更新時 3ポイントぐらい くれたよね?
今は 「いつでも映画1本 1000円で観られる券」だって
ファーストデイだって レディースディだって 金曜の会員デーだって
1000円で 観られるわい  こ馬鹿にすんな!

3/31に 更新したから その1000円券は 4/30までだってよ

それで、 聞いたのよ
「更新が 今日ではなくて 明日なら 期限が 5/31までだったのかしら?」ってね
そしたらね カウンターの ぼけーっと 口半開きの ねーちゃんが
「そうっすねぇーーー」だと。 ばっかやろ おめーの 友達じゃねぇ!
馴れ馴れしいわ  まともなスタッフ 居ないのかよ。


4/30までって 中途半端な 券もらっちゃったお陰で
「藁の盾」急いで 観に行く羽目になった。
映画は 面白かったけど~~。
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/297-f19f8ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
