平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

やっとこさ 一息つきます。
ずーーーーーーーーーっと忙しかったのよ。
毎日、毎日 残業だった
8時前に 家に帰ったら
「え?? どうしたの? なんかあったの?」って
息子に言われた・・・っけ~~


今日は、7時前に仕事を終えて

会社帰りは 給油して、それから
めったに行かない スーパーでお買い物。

レジを終えて 袋に買った物 詰めていたら

目の前の ケーキ屋さんが

「タイムセール」
対象商品のみ 半額 ですってよ!


いつも 今頃の時間 やってるのかしらね??

まだ一度も ここのケーキ食べたことなかったけど
半額だったらね・・・・・

やっぱ  買い でしょ


2013-07-03-1

チョコとイチゴのタルトとアップルなんとか・・
食後に チョコとイチゴを食べた


しあわせ  しあわせ  しあーわせ


アップル何とかは 明日の朝 食べよう・・・
残っていたら だけどね。


そだ! 食前に 千葉産の 食べたよ
美味しかった~~~。
 
スイカ 買って食べたの 
   ん~~~~~~~~~~~~・・・・・

何年ぶり??? 思い出せん 
買って食べたの 生まれて初めてかもしれない・・・・・


さっ
ファイターズ 勝ちました 長い試合だったね~
貯金も 一つ できました。
明日は 大谷君です。

ま、 頑張ってください。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/306-717b00aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
