平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


月曜日にはバラを~♪ (稲垣潤一の曲)
今日は 大好きなオレンジ色のバラを買いました。
10本で500円でした。うれぴ~~~~~っ 滅多に無いなこういう価格。
年の数だけ買っても 2500円かぁ。
たまには 買ってもらいたいなぁ。できればジョシュとかジャレッドとか
ジェイソンとかコリンとか百歩譲って ブシェイミとか・・・
はぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
バラ


大好きなジョシュも ペッタンして行こう
ジョシュ



この記事に対するコメント
M(__)m
TBしてくれちゃってありがとう!
(ヒマなの?)
オレンジ色のバラ(花)は私もスキよ♪
(バラの画像よりジョシュの方がデカイジャン!)
10本で500円? なかなかやるじゃん!
(でも、ワタシ勝ちだね v-221

【2006/07/12 14:33】 URL | いとっち #XmLtyJ.A [ 編集]

すっげ ヒマ
バラより ジョシュの方が でかいに決まってるじゃん!
ジョシュには「 平熱よりちょっと高め」どころじゃないもんv-20
10本で500円・・・・・ 負けなの~~v-361
【2006/07/12 17:38】 URL | nao #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/31-8f27d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな色のお花には弱いんです。

どちらもお値下げ品・・・ひまわりが3本で210円 ガーベラは5本で105円 この値段で…2日くらいは咲いてくれるでしょう…今日と明日は良い気分♪ それにしても、なんてキレイな、色なんでしょう♪ こんな色にめちゃ弱いのよねぇー いとっちのお買い物MEMO【2006/07/12 14:27】
