平熱よりちょっと高めの幸せ
日常の中で出会うと ちょぴり幸せになれる 好きなもの・好きな言葉・好きな人
プロフィール

みやっち尚

Author:みやっち尚
 何事にも「こだわり」を
 持たないワタシですが
「ちょっと好き」に囲まれて
ちょっぴり幸せに暮らしたい。

カレンダー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


ガラスのちっちゃな お雛様

今年、こんなお雛様を買いました。
ガラスの ちっちゃなお雛様です。
お顔は・・・ のっぺらぼうにしました。

2014-02-26-7

始めは お内裏さま だけと思ったのに
プレートがほしくなるでしょ~
桜・橘が 可愛すぎるでしょ~
二段餅も はずせない~


あの お店は危険です!! 
 ファクトリー3条館2F 「ジョイラッククラブ」さん
見るもの見るもの 全部欲しくなっちゃいます


プレートにのせて 飾ってみたら
な~~~んか 物足りない!
そだ! 金屏風が無い  じゃあ 作ろう~

材料を用意して、DVDを観ながら
今日の映画は「21ジャンプストリート」
2014-02-26-2
お菓子の空き箱を利用して。
2014-02-26-3
キンキラ金にして
2014-02-26-4
裏はこんな感じ
2014-02-26-5
黒い厚紙を細く切って 縁取りします。
ハイ出来上がり
2014-02-26-6

金屏風 有ると 無しじゃ 大違い。
ざっと 休日 丸つぶれ~~
でも 楽しい ストレス解消になりましたっ 



 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyatti70.blog54.fc2.com/tb.php/319-bdac4311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
